お受験カフェ「小学校受験と教育マネー」

2018年11月12日(月)

Ogyuken.JPG
お受験を経験した先輩パパママに、「お受験の本当のところ」を聞いてみよう!


なんとなく興味はあるけれど、気軽に話を聞くのは難しい私立/国立小学校の世界。
小学校受験を経験し、お子さまを私立/国立小学校に通わせている先輩パパママさん達から、学校説明会や幼児教室では聞けないリアルな体験談を聞いてみませんか?


●どうして小学校受験をしようと思ったの?
●受験に向けての対策や教室選びについて教えて!
●実際に私立/国立小学校に通わせてみての本音を教えて!!
●お受験にかかるお金の総額は?
●私立と国立、実際にかかる費用は?

など、気になることを何でも聞いてみましょう。


内容は年少/年中さん向けとなりますが、小学校受験に興味のある方ならどなたでも大歓迎です。


カジュアルな雰囲気の中でお話しする会になります。
質問時間もたっぷり取りますので、ふらっとカフェに立ち寄るような気持ちで、気楽にいらしてください。


【日時】11/12(月)
1部「先輩ママの体験談を聞こう!」11:00~12:00 
2部「お受験と教育のマネーを考えよう!」12:00~13:30
【場所】オギクボカフェ 杉並区桃井2-4-3 1F(青梅街道沿い荻窪警察と荻窪郵便局の中間、ナナクロカフェの隣です。)
【定員】8名
【参加費】
1部「先輩ママの体験談を聞こう!」500円 
2部「お受験と教育のマネーを考えよう!」軽食付き1000円
【持ち物】特にありません

お問合せ・キャンセル待ちは info@ogikubocafe.com

お知らせ

メルマガ登録・解除

powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
最新イベント・レッスン
イベントを予約する
このサイトで使用している予約システム、カートシステム、ソーシャルメディア対応CMSホームページ等の制作はギャズへどうぞ

このホームページを購読