コロナ太り解消!美ママダイエット塾2020 プレ説明会

2020年6月15日(月)

IMG_1984.jpg沢山のお問い合わせを頂いておりました美ママダイエット塾が令和に復活!2ヶ月で体重減-7kgやウエスト-12cmと、やはり専門家に頼るという方法はダイエットの近道だとの感想を頂いております。ダイエットはおまけのようなもの、ダイエット塾の講座全体を通して、家族全員の食習慣や生活習慣を見直す機会になっているようです。他にも身体の歪みが取れた方や、体質が変わった方、家がきれいになった方など、子供の小さな今知る事ができてよかったとの声を頂いています。同期の仲間がいてこその成果です。家族を支えるママ達に一生の財産とて参加して頂きたい企画です。

【プレ説明会】6/15(月)9:30~10:00 Zoomにて。参加無料
※ミニヨガ講座も行います。
動きやすい格好、ヨガマットをお持ちの方はご用意をお願いします。

お申し込みは予約フォームよりお願いします。

※Zoomへ参加するためのIDはお申込者に個別にご連絡いたします。


Zoomってなに?!という方は、こちらをご覧ください。
また、質問も受け付けていますので、info@ogikubocafe.com までご連絡ください。



出産してから思うように体重が戻らない、妊娠前の体型とは違う気がする、疲れやコリが取れない、頭痛や便秘に悩んでいる、、、子育てが終わっても更年期を越えても人生を楽しめる体作りを目指して、ダイエット塾を開催しています。食べても大丈夫!太らない食べ方&生活習慣で自然に痩せることが目標です。授乳中でも参加できます!3人の専門家の指導のもと、2カ月で3から5キロの減量と、一生モノの正しい食と体作りのセルフケアの習慣を身につけます。出産前よりキレイになって夏をむかえましょう!

本コースの詳細は、こちら

Bimama_Eriko.jpg>>>>>講師紹介 IHTA公認ヨガインストラクター Eriko(エリコ)<<<<<
人と比べることなく今の自分と向き合う時間を持ち、マインドが変わると生活習慣が変わる。生活習慣が変わると自然と身体も心も健康なものになっていくのを、ヨガを通じて感じていただけたら、と思います。


>>>>>講師紹介 ピラティスインストラクター&日本アクティブエイジ指導協会公認ダイエット診断士 Emiko(エミコ)<<<<<
bimama_emiko.png子供の頃から喘息・アトピー。虚弱体質でずっと体調不良だった私が、ピラティスと糖質コントロールを軸に体質改善し、諦めていた子供も3人恵まれました。今では疲れない&病気をしない事に驚かれます(^-^)
身体が整うと、日常動作も変わってきま。姿勢がよくなり、呼吸も深くなり、歩幅が大きくなり、考え方も明るくなります。ピラティスと食事を中心とした体質改善で家族全体のQOL(クオリティオブライフ)を高めることが可能だと考えています。


メルマガ登録・解除

powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
最新イベント・レッスン
イベントを予約する
このサイトで使用している予約システム、カートシステム、ソーシャルメディア対応CMSホームページ等の制作はギャズへどうぞ

このホームページを購読