美ママダイエットピラティス

2017年3月 2日(木)

3月から美ママピラティスクラスが希望者には無料のダイエットカウンセリング付になります。
体重が落ちない時には、自律神経が乱れているかもしれません。イライラしたり、思うように用事ができなかったり、アレルギーや冷え、腰痛肩こりに悩まされていませんか?また、脂肪を減らすことは生活習慣病予防として、癌・脳梗塞等のリスクを回避するとともに、アンチエイジング・若返りにも効果があることがわかってきました。家族の健康を担うママだからこそ、お子様が小さいうちから自分と家族の健康管理・体質改善に挑戦してみませんか?最新の科学で明らかになった時間栄養学を基にした食習慣とストレスコントロール習慣、またインナーマッスルを使って姿勢や呼吸を整える事で、本来の素敵な自分の身体を取り戻します。まずは3カ月、一緒に続けてみませんか?
スケジュールはイベントカレンダーからもご覧いただけます

≪美ママダイエット講座≫
3カ月に1回程度開催します。
時間栄養学による食習慣と、自律神経系を整える生活習慣の行動学についてお話する1時間半程度の講座です。お子様連れOKです。
講座を受けられた方で希望者にはログカードをお渡ししますので、その後ピラティスクラスの際にカードをお持ちいただければ希望者に無料カウンセリングを行います。ログカードの情報はピラティスクラス参加者に公開する必要はありません。ご自身での管理になりますので安心して取り組んでください。
日時場所:4/13(木)10:45~12:15 @杉並公会堂スタジオC 6/9(金)10:45~12:15 @杉並公会堂スタジオD
参加費:500円 別途希望者はログカード300円
講師:犬伏恵美子


≪美ママダイエットピラティス≫
ピラティスだけのご参加ももちろんOKです!
姿勢の歪みや無駄な筋肉を減らし、コアマッスルをつけることで、美しくかつ疲れにくい体をつくっていきます。正しい姿勢を保つコアマッスルをつけることは、ダイエットだけでなく、腰痛予防や肩こり改善にもなります。美しく健康な体を目指すファーストステップです。
日時場所:3/2(木)9:45~10:35 @杉並公会堂スタジオA / 3/23(木)9:45~10:35 @杉並公会堂スタジオD 
参加費:2500円
講師:YOCO先生


≪ダイエットカウンセリング≫
美ママダイエットピラティスまたは親子ピラティスの前後の時間帯で、個別にダイエットカウンセリングを無料で行います。美ママダイエット講座で購入したログカードを持参ください。

FullSizeRender (1).jpg※お子様連れでもご参加頂けます。
※腰痛や肩の痛み等で通院されている方は医師に相談の上ご参加ください。
※希望者にはレッスンの前後にYOCO先生のプライベートレッスンが受けられます。身体を本気で変えたい方におススメです。(4000円/30分) 

講師紹介
植木YOCO(ピラティスインストラクター)
育児で自分のために動かすことが難しいと思われているママへ、少しでも自分の身体をメンテナンスするお手伝いができれば嬉しいです。産後戻りにくい身体を一緒にピラティスで『美ママ』を目指しませんか?

FullSizeRender (3).jpg犬伏恵美子(日本アクティブエイジ指導協会公認 ダイエット診断士)
怒りっぽくて太っていて疲れやすい、、、虚弱体質で子供も諦めていた私でも、体質改善して3人の子供をイキイキ育てられるママになれました!ママが綺麗で余裕があると、家族も元気で明るくなります。(子供もグズグズしなくなり育児が楽になります!)子育て中の大変な時期だからこそ、子育ても人生も楽しめる美しいママを目指しませんか?

!!!美ママダイエットピラティスは4月からしばらくお休みになります!!!

メルマガ登録・解除

powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
最新イベント・レッスン
イベントを予約する
このサイトで使用している予約システム、カートシステム、ソーシャルメディア対応CMSホームページ等の制作はギャズへどうぞ

このホームページを購読